助けて…

じゃ、明日は2時からみすずと遊ぶので今度こそカラオケ練習します(笑)。
ほんと肩凝りすぎてる…頭まで痛くなってきました…。
耳鳴りはだいぶマシになったかなー。ってか慣れてきただけかも(死)。
神経集中させるとまだめっちゃうるさいわ…(おい)。
さっきありえないことに携帯の着メロみたいなゲームのBGMみたいな音がしてて
携帯鳴ってないしなー、お兄ちゃんゲームやってるのか?と思ってたら
急にその音がピタッと止んだんですよね。なんと自分の耳でした(…)。
いや、ほんとにありえんから。なんかピコピコ鳴ってたから(…)。
もうダメなんだわ、私の耳。寿命だわ…(凹)。
やばい…こんなこと書いてたら今度は痛くなってきた…。
やだよー!ライブ行けなくなるのだけはやだよー!!さよならナイ!!