ペアリング

小栗くんと矢口のペアリングを見て無駄に凹んでます…(笑)。
あれは明らかにペアだよ、バカ!(何)
別に小栗くんが好きなわけでも矢口が嫌いなわけでもないのに、
なんで私はこんなに複雑な気分なんでしょうか?(知らん)
2人して右手の薬指に指輪しやがってよー。
これをエイトメンに置き換えると…発狂しそうです!(え)
まー、その辺はきっとジャニーの力でねじ伏せてくれるはず(笑)。
指輪と言えば、最近ずーっと欠かさず結婚指輪をしてた係長が
急に指輪外したんですよね。真相がめちゃくちゃ気になるっ!!
その係長のこといつも見るわけじゃないんですけど、
今日たまたま見たら「あれ?指輪してない!」と思って。
忘れただけかなーと思ったんですけど、さっき友達とメールしてたら
「ずっとしてないんだよ」と言われて更に気になってます(笑)。
その友達は結構シフト的にその係長を見ることが多いので
「また指輪復活したらすぐ私に報告してね!」と言っておきました。
でも子供2人もいるし、離婚とかなったらかわいそうだよね…。
もしやその係長の浮気なんじゃ!?とか思ったりしてます。
飲み会行ったときとか酔うとかーなり軽くなるし。
(普段はめちゃくちゃ近寄りがたい感じなんですけど…)
すんげー気になる!気になって夜も眠れません!!(嘘)