男前芸能人

今日はとりあえずもこみちの画像送ってって言われた人と
芸能話で盛り上がってましたよ。なぜかジャニーズは嫌いっぽいけど…。
だからジャニーズの話は敢えて全くせずに我慢してみました。
その友達めっちゃ面食いで「理想高すぎるって!」って話から始まり、
「誰が好きなの?」って話してました。そしたらもこみちと言われまして(笑)。
あとイッチと小栗くんと成宮くんと永井大とか言ってたかなー。
イッチの名前が出たときは思わず「あいくるしい」の話で食い付いてしまいました(笑)。
そしたら友達も見てたみたいですごい盛り上がったー!
「神木くん助けに来たとこかっこよかったよね!」ってやたら盛り上がったから(笑)。
綾瀬はるかもかわいいとか話してて、すっごい楽しかったー。
ってか小栗旬と矢口ありえないんだけどー。なんかショックだわ。
小栗くんはそれこそ綾瀬はるかみたいな清楚っぽい人と付き合ってて欲しかったなー。
「あいくるしい」見てて小栗くんと綾瀬はるかすごいお似合いだと思ったのに…。
とりあえず休憩時間中ずっと芸能話で盛り上がりすぎて絶対うるさかったわ…。
ま、いっか!楽しいんだから仕方ないじゃん!(何)
またあんな話で盛り上がりたいなー。テレビっこ最高!!


では、明日のカラオケ練習して「新選組!」見て寝ます。
最新曲全然わからんからこないだ撮ったランキング見ないとー。
一日で歌えるようになる簡単な曲なんてあるのかな(笑)。
最近はとにかく湘南乃風の「カラス」が一日中頭から離れないんだけど、
あれカラオケで歌うのはかなり難しいよね…あーぁ。
がんばろ!みすずあんまり男性アーティストの曲歌わないから
私もがんばって女性アーティストの曲歌えるようになるわー。では、さよならナイ☆