NEWSコン

今日ずっとNEWSコン行った友達とメールしてたんですけど、
情報局とか入ってなくて一般で取った席って言ってたのに
クレーンとかサービスやたら良かったみたいで、
握手めっちゃしたって言ってた!いいなぁ…。
ほんとシスアドなんて受けてる場合じゃなかったわ(…)。
ちなみに握手したのが亮ちゃん、手越くん、マッスー、草野くんだって!
で、なんと!!マッスーの色紙取ったらしいよ!!
ギャー!!羨ましすぎてどうしよう!!って感じだよ(笑)。
即行「画像送って!」と頼んでみたらすぐ送ってくれたー。
上に「札幌ありがとう」って書いてあって「M」しか読めないサイン(笑)。
で、一番下に2005.4.17って書いてありましたー。かっこいい!(何が)
博貴ファンの友達はこのコンでなぜか小山くんファンになったらしい(笑)。
これでヨコヤマファンとコヤマファンになったわ。名前がそっくり(笑)。
カツンコンは気合い入れてがんばりますよ!また計画練ってました。
あー、あと1ヶ月ちょっとだー。やたら楽しみだー。
早く友達に会ってジャニ話したいです。ジャニ話できる人いなくて鬱…。