今の職場ラクチン

今日はパソコン教室移転作業のため早番で帰って来れました!
今日髪切ってから初出勤だったんですけど、
やっぱりあまりにバッサリ切ったので色んな人に言われました。
それがなぜか反応が「大人っぽくなった」か「若くなった」かどっちかだった…。
結局どっちなんだ?っていう(笑)。「若く見えるよー」と言われたときは
「いや、実際まだ若いんですけど」と言いたくなりました(笑)。
ま、たぶん好評だったと思われ。良かったです(何)。
何気に髪長い人見てたら羨ましくなったけど…また伸ばそう(え)。
ってか印鑑もらいに行ったら課長にまで「髪切った?」と言われました(タモさん風)。
そのときたまたま係長もいて「よく見てますねー」とか言い出してさ、
微妙に係長と課長のコントみたいのが始まってやたらウケた(笑)。
ほんと今の職場は気楽だわー。毎日何も考えないで仕事してるもん(おい)。
今日も仕事中にメールしすぎて家に着いたら「充電してください」ってなったし。
自分どんだけメールしてるんだ!ってほどサボりまくりですよ(汗)。
ってか友達にさー、もこみちの画像送ってって言われて今まで探してました(笑)。
あと今日の昼休みにイッチも好きって言ってたからついでに送った(笑)。
やっぱり友達はごくせんのときの学ランもこみちが好きらしい。
またもうちょっと探してみようかと思います。肩凝ったべさー。
肩凝りのせいか知らないけど、やたら耳鳴りがすごいです…。
4時半ぐらいからずっとなんだよね…絶対やばいよね…。
お金ないから病院行きたくないんですけど…やだなぁー。
明日カラオケ行くから明日の夜治ってなかったら大人しく病院行きます。
会社のすぐ近くだしね。まー、今日は早く寝ようと思います。