平井堅のチケ

で、一旦街に出たのね。そっから自分の家に帰るバスに乗ったんだけど、
街に出たついでに平井堅のチケ引き換えてきました。
いやー、なんとも微妙な感じでね、ほんとに会員先行か?って感じです。
厚生年金がどんだけ広いんだか知らないけど、30列って…。
明らかに見えないじゃん!ほんと微妙なんだけど…。
それなら逆に2階とかの方が見えるんじゃないの?と思ってしまう。
ま、平井さんは歌が聴きたいだけだからね、顔は別に見えなくてもいいんだけどさ。
たまたま10周年だったみたいだし、何気にラッキーだったかも。
あと王道で言えばドリカムとかも行ってみたいねー。
あと安室ちゃんかな。でも最近はHIP HOPっぽくなってきてるから
客層もB系とかいたりするのかな。それはちょっとやだ…。
とりあえず平井さんの歌声生で聴いて感動できればと思いますです。