テレビ好きだな

なんかありえないほどの肩の凝り具合なんですけど…腰も痛いし。
もうダメだ…パソとかやってる場合じゃない…頭痛くなってきたし…。
最近ランキングの番組撮り溜めしまくってしまったので、
お気に入りの曲だけダビ作業をせねばって感じです。
無駄にビデオが増えて仕方ないよ…今日のリピートも撮ったし。
何気にあさってみすずとカラオケ行くのでまたレパートリー増やすぞ!
ってかさっきまた「タイガー&ドラゴン」見てしまった(見すぎ)。
箇条書きな感じで感想載せようと思ってたんですけど、
いい加減ちょっと見飽きたかも?また来週までに見たら書きます(笑)。
ってか今日「あいくるしい」の日ですね。塚地だけに癒されます。
野島さん日曜劇場なんだからもうちょいほのぼのして欲しいよ…。
今日は少クラもないしー、「あいくるしい」まで自由人です(何)。
明日パソコン教室移転作業があるから休みなんですよ!
やったー。明日早番で帰って来れるー。次の日休みだし!
なんかほんと仕事休んでばっかりのような気がするけど…。
休んでても給料日は近付いてくるー。嬉しいなー。
では、シスアド終わったので近々「Love apple」更新します。さよならナイ☆