ついに明日

いや、明日ですよ。シスアド。全然焦ってないんだけど(笑)。
もう全然やる気がない。だって受かるわけないもん(笑)。
こんなに呑気に日記書いてる場合じゃないんだけどね。
今普通にSSTVのランキングの番組見て一緒に歌ってたし(笑)。
この呑気な性格がある意味おいしいと思えてきた今日この頃。
こんなに焦ることを知らないのもある意味すごいって(自画自賛)。
まー、これからちょっとぐらいは勉強しようかと思ってます。
まず勉強机の上ちょっと片付けないと何もできないんだけど(…)。
とりあえず今の実力でできるだけのことはがんばるよ(笑)。
合計5時間の試験はかなりきついけど、絶対問題なんてちゃんと読まないし、
めっちゃ早く終わると思うから、少しずつ人が退場し始めたら
私もそれに便乗しようと思います。いつまでもいてもわかんもんはわからん(死)。
午前問題くらいはちょっと悪あがきしようと思います。わはは。