今日の1曲

君の声

君の声

・君の声/アンダーグラフ
いいね、これ!相変わらずアンダーグラフは良い曲歌うね!
今後もずっとブレイクし続けるアーティストになりそうな予感です。
アルバム出たらちょっと欲しいかもしれないなぁ。
でもスカパーでツバサはあまりにも聴き飽きちゃったんだけどさ…。
女ドラマーってのもなかなかかっこいいよね。


ってか今ランキングの番組でチェリッシュランクインしてたんで、
一緒に歌ってたんですけど、すごい難しいんですけど!
結構前から練習してるんだけど、一向に歌えるようにならない(汗)。
まだ聴き足りないんだろうか…がんばるぞー。
カツンコンのときにジャニ友達に会えるからね。
そのときまでにジャニ曲いっぱい練習しとかなきゃだわー。
カラオケ行く約束したしvまた愛かた一緒にハモるんだー!!
サクラ咲けも歌えるようになりたいし。では、さよならナイ☆