詳細感想

1人エキサイト鑑賞会の感想でも書こうと思います。あー、最高に楽しい。
ってか、このDVD本当に最高すぎる…エイトが好きだー!(何)


・マルチアングル9分割
9分割で見れることを知らなくて、ちびっこさんに教えてもらったので早速鑑賞。
やばい…!ヨコが愛しい…!エイトが愛しい…!
すばるアングルに映り込むヨコ。博貴アングルに映り込むヨコ。
まだヨコ、亮ちゃん、たっちょんアングルしか見てなかったので、新発見に感動。
いつまで、どこまで、一生懸命なんだ、あなたは。
どのアングルから見ても気抜いてるところがありません。
そんな横山裕が好きだ…!7年FAN続けてて良かった(笑)。
・マルチアングル横山裕
何回見ても最高すぎる…!冗談抜きで泣けちゃいます。
今までヨコが踊ってるところをこんなにちゃんと見たことなんてなかったんだもん。
でもあれですね、相変わらずときどきカンニングするんだよね(笑)。
まー、そんなところも愛しく思えてくる辺り盲目愛なんですが。
それにしても忘れかけてたけど、この人本当に黙ってたら美しいよね(笑)。
たっちょんソロのときのヨコの謎の動きはちょっとよくわからんけど(…)。
ときどき我に返るのか微妙ににやける表情がなかなかかわいくてウケる。
あと、よっぽどソロパートが羨ましいのか一緒に歌うヨコが愛しいです。
よし、これからもう1回見よーっと(どんだけ)。
浪花いろは節(Trance Mix)
ヨコの「どっこいせ」うるせー!(笑)しかもときどき休んでるし。
すばるがフード脱ぐ瞬間の表情が相当かっこいい。
・Cool magic city
この曲の振り好き。特にヒラヒラーってやつ(笑)。
まー、ヨコがやってるところは映ってないんだけどね(…)。
たっちょんのカメラアピールかっけーな。オールバック似合うし。
最後のヨコの盛り上げ方、絶対中居意識してるって。
・DANCE
ヨコ自分で紹介しちゃったよ!ダンスもすげーびみょー(笑)。
エイトTシャツ相当ウケるって!すばると博貴の帽子はオイシイって!
・ブギウギ・メドレー
結構2人ずつで歌うと声聴こえるもんだね。嬉しい限りです。
すばるは本当に三味線弾いてるのか?うますぎるけど。
三味線ブギ〜東京ブギウギのときのヨコ相当楽しそう!
完全に中居だね。ソロはビミョーな感じ…。
章大のギターほんとうまい!ヨコが肩組んでくるのとか絶対邪魔だと思うんだけど(…)。
コール&レスポンスめっちゃ楽しそう。いいなぁ。
・旅人
この辺の曲が自分の中で一番ツボです。
2番で入ってくるすばるはおいしい。真鳥かわいいし。
上目遣いは反則だよ?神木くんに見えて仕方ないんだけど(…)。
でも何気神木くんよりかわいいかもしれないな、真鳥…。
・So BAD!
この曲あんまり好きじゃないかも…(すいません)。
・レクイエム〜宇宙の記憶〜
ファンうるせー!亮ちゃんがちびジュに連れて行かれるとこ結構好き。
ヒナがまじめに歌ってるの初めて聴いたよ。かわいい声してるなぁ。
でもあんまりヨコの声聴こえないんだけど…みはりー!!(何)
・この星が輝く理由
すばるバラードの歌い方すごくうまくなった気がする。
亮ちゃんって一番ブランコ似合わないキャラ…表情が明らかに嫌がってるよね?(笑)
たっちょんセリフがんばって言ってるのはわかるんだけど、また随分ボソボソと…。
もうちょっと簡潔にまとめようよって思っちゃうんだけど(汗)。
ドラム叩いてるたっちょんってますますジャニーズっぽくないなー。
・Do you agree?
エイト全員が黒衣装ってたまらん!かっこいい…!!
すばるのラップ相当キモいんだけど…前の方が良かったよー。
博貴の「Do you agree?」ってとこが好き。
ヨコにキス(?)されて微笑む博貴かわいい。君は天使のようだ(…)。
・DREAMIN' BLOOD
マルのソロ明らかに歌ってない気がするんだけど…。
章大のラップかっけーし。ほんと何でもできる子だよ。
・It's not over yet〜終わりのない旅〜
始まる前に最初かっこつけてるんだけど、声援にちょっとはにかむのかわええな!
それにしてもほんとバラードうまくなったー、すばる。
この曲相当良い曲だよね…。かなり好きです。
最後の挨拶でお辞儀したまま「ありがとう」って言うヨコかわええ!!
浪花いろは節
聴き飽き過ぎて飛ばしたいー!あの旗はなかなか好きです。
だからヨコうるさいって!言うなら言うで徹底して欲しいんだけど(笑)。
マルと章大向かい合ってラップかっこいい!
そこにヨコ入って行って全然歌えてないとか最高。
なんか3人で漫才してるみたいでかなり微笑ましかった。
・MC1
颯爽と帰るすばる最高。「颯爽と」だよ?(笑)
1人鍋のマルの切ない顔が相当かわいくて、愛しいんだけど…。
全くしゃべれない章大。イライラするヨコ。ヨコとヒナのタイミング最高。
全然おもしろくないのに1人で笑う相方最高。
慣れたです、やっかし。章大天然でおもしろいから!(笑)
・赤鼻のトナカイ
すばるの歌い方おもしろい。最後歌い切れてないし(笑)。
・CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
思い出の曲じゃん!やっぱこの曲好きだわー。
完全にこの曲は博貴に泣かされたので、歌ってるのがまた博貴で嬉しい。
それにしても内ヒナバカップル最高ですね。
見つめ合ってるときの顔が一切笑ってないからさ(笑)。
最後何言ってんのかかなり知りたいんだけど…。
・10年後の今日の日も
すばるとヨコ「ツリー降りてきたー」ってほんとかわいいんだけど!
しかもなんかアクシデント発生したのか「鼻の皮めくれた」ってヨコ。
すばるが必死に謝ってるんだけど、一体何があったの?
隣で亮ちゃんも爆笑してるし。途中から踊り合わせる亮ちゃんかっけー。
すばるがもう踊れないぐらい爆笑してるのよ。かわえー。
ヨコってほんと人のおいしいとこ邪魔するの大好きだね。
おっさん邪魔くさいって!って何度言いそうになったか(…)。
容赦なく博貴王子に被ってくるからね。王子ファンに殺されるよ?
まー、それでここまで生き残ってきたようなもんなんだけどさ。
それにしてもすばるのタトゥーはどこまで隠すの?見せればいいじゃん!出し惜しみ?(笑)
・MC2
ヒナ「クリスマスは内と大倉と約束しました」
なんで博貴とたっちょんだけなんよー。ヨコも入れてよ!
ヨコ「なんで今俺の名前言わへんかってん!」
ヒナ「じゃあ来る?」
ヨコ「絶対行かん!今ので絶対行かん!」
「絶対行かん!」のときのヨコの動き最高にかわいいんすけど。
すばるの「ちょっと…あかんもん…」って絶対彼女との約束っぽい!(笑)口調的に。
「俺と内仕事ですよ。内嘘吐いてますよ」ってときの亮ちゃんの声!
めっちゃ嗄れててやたらかっこいいんですけど…。
そのあと博貴が「え?」って考えながら髪触ってるときの表情も最高にツボ。
「内ー!!」と言いながらくず折れるヒナはほんと気持ち悪い(笑)。
「AB型の中のBが出た」「怪獣Bガタンや」「無駄にごつい」「急に走り出すから気を付けろ」
あなたたち小学生ですか…?ほんとただのいじめなんですけど…(笑)。
ってかヨコが言ってる「バブルスライム」って何?全然伝わって来ないんだけど(笑)。
「イヴやと思ってたんすよ」と博貴に言われて「クリスマス!」と足を直角に上げるヒナ。
なに?あれ?めっちゃかわいくてどうしたらいいの!(笑)
博貴の足にすがりつくマルとかほんとかわいいんだけど…。
「クリスマスイヴやと思ってましたー」って泣き声の博貴も…v
っていうかすばるの下ネタめっちゃすごいな。ヨコめっちゃ楽しそうだし(笑)。
いいだけ笑っといて「もう絶対怒られるってー」ってあなた一番楽しそうでしたから!(笑)
ツッコめないすばるめっちゃかわいい!ツッコミヘタクソキャラ最高!!
「最後なに押したん?」ってすかさずツッコむヨコとかさー、年季を感じるよ。
・All of me for you
さっきまでのMCがほんと嘘のようです。かっけー!!
章大のハモリ良いねー。高音苦しそうな亮ちゃん!!
この曲はほんとなんか感動するわ…色んな想いが込み上げるね。
・Eden
来たぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
All of me for you〜Edenって最高です。
ヨコはほんと黙ってたら男前…イケメン…美人…。
サビだけでいくらでも泣けそうです。
・Fighter
「俺のこと好きか!?」って横山さんなかなか勝負師。
しかも客席の反応微妙じゃないかよ(笑)。
・STANCE
ヨコと握手してる人いいなぁ。バルコニー席懐かしい。
ヨコが出てくるとこのバルコニー席取ってみたいもんです。
今考えたら博貴出てくるとこだったけど、博貴でも良かった?
エイトなら誰でも握手したかったかもしれない(笑)。
全然しゃべれない章大とはがっしり握手したよ!!(何)
この曲何気にかなり好きだったりします。
・Heavenly Psycho
やっぱこの曲好きだわ。マルチじゃないと一体感が見えて良いね。
すばるのソロとか普通に泣けそうですが…。
章大ほんとに弾いてんの?うますぎ!!
サビ前の音迫ってくる感じが堪らんわ。
アンコールは「エイト!エイト!」なんですね。
浪花いろは節(Winter Rock Mix)
もういいって(…)。ヨコうるせーんだって(…)。
一応全部バージョンは違うらしいけど、だから?って感じです。
それにしてもバックに付いてるJr.全然わからんわ…。
つーか、もうちょっと1人1人の顔ちゃんと映そうよ。
「俺たちが関ジャニ8!」って言うときに8の字作るのやめたんだね。
あれ何気に好きだったのに。∞になったからか?
・エンディング
「10年後の今日の日も」の歌なしバージョンもなかなか爽やかで良いね。
共に流れてる映像は特典DVDの感想書くときに書きます。


次回の課題
・マルチアングルヨコ以外
・BONUS(山田、三兄弟、すばるBAND)
・特典DVD


近々また見て書きます。とりあえず箇条書きな感じですが詳細な感想でした!
やっとDVD全部見れたからこれから色んな日記の感想でも見て回ってきます。
しばらくエイト(もといヨコ)にハマりそうな自分がいます。では、さよならナイ☆