ワイ!3

有明初でしたが、結構慣れてる感じでしたね。
でもなんでチーモンショートコーナーないの?
他の曜日全部アシスタントのコーナーあったのに。
普通にCM入ったからめっちゃビックリしたんですけど。
来週からはチーモンのコーナーとかもやってくれるかな。
ってか2人仲良いって!もう会話がかわいすぎて仕方ない。
川島さんの不思議キャラに慣れつつもやっぱりおもしろい(笑)。
終わったあとに怖い話してくれそうだったのに、
会場に行った人だけになってしまいましたね…。
めっちゃ聞きたかったなー。やたら怖そうだったのにー。
今日のハロバイのも見たんですが、金成さん風邪ですか?
休んじゃうほどってことは相当ひどいのかな…大丈夫でしょうか。
ハロバイの客動員数少ない!14人ってありえない(笑)。
ってわけで優勝は麒麟ですね。お金もらえるんだっけ?
麒麟の日かなり天気悪かったのに、嬉しい限りですねー。
来週は千鳥だそうで。チーモンのコーナーやることを願って見ようかと。