今後のこと

ちょっと凹みingです(何)。エキサイト見てちょっと元気出たけど。
最近パソコン教室に友達紹介して同じ曜日で通ってるんですけど、
どうしてもしゃべっちゃって仕方ないんだよね…。
しかも静かにしゃべるならまだしもかなりの大声になっちゃうんだよね(…)。
今日ついに先生に注意されちまいました、鬱。
黙って帰ってきたけどさ、ほんと微妙ですよ。勉強はかどらないし。
やっぱり仕事終わったあとに街からチャリはしんどすぎるので、
休みの日にがんばって早起きして行こうかと思うんですが。
がんばればあと半年ぐらいで卒業できるみたいなので。
で、その友達とは曜日ずらす感じでさ。仕事でも会えるし。
なんでこんなときに移転なんだ、バカ!金返せー!!(本気)