∞のギモン

裏ジャニ」終わるんですね。今知りました(笑)。
来週で終わるんですね。夏ぐらいから全然見てないんだけど…。
新番組は「∞のギモン(ムゲンダイのギモン)」だそうです。
エイトが視聴者の質問とかに答える番組なのかな。
答えるっていうか、たぶんまた体張ってロケやらされるんだろうな(笑)。
ってか「裏ジャニ」公式HPに載ってる超重大発表ってこれのことかな。
しかも最終回とも書いてないし。「∞のギモン」から北海道打ち切りとかないよね!?
北海道ってほんと恐ろしいからね…ってかDVD変えなきゃだなー。
裏ジャニ」ってたった1年しかやってなかったんだね。
なんかすごい長く感じたけどなー。つまらんかったから?(コラ)
あ、この番組は4月5日から始まるらしいです。期待しちゃうなー。


そういやももち麗子さんの「きずな」2巻の帯エイトでしたよね。
ほんと普通に吃驚しすぎて思わず手に取っちゃったよ。
「は!?」と思ったもん。つーか、なんで帯!?
関ジャニ通信聞けないからよくわかんないけど、
ちょっと漫画のコーナーで取り上げただけだよね?
それって帯になるほどのことなの?すごすぎるんだけど!
恐るべしエイト効果!いつの間にやらエイトがすごい存在になってるわー。
でもこの問題提起シリーズは正直自分で買うほどじゃないんだよな…。
だって読んだら凹むしさー、友達に借りるぐらいがちょうどいいです。
だからちょうど高校卒業くらいのまでは読んでたけどね。
たぶん「なみだ」までかな。よく覚えてないけど。
エイトのためだけに買おうかと思ったけど、さすがにそこまでヲタじゃなかった(笑)。
だって2巻だけ買っても意味わかんないしさー、
やっぱ人気になると熱が冷めちゃう自分がいるのかも。