COMPOSER

なんと!「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ」に行こうと思います(え)。
初めての舞台です。めっちゃ楽しみなんですけど!
ってまだチケ取れてないけどさ。もう行く気満々です。
今回は偉大な音楽家が主役だって!今度はクラシック大好きとか言ってたりして(笑)。
新選組にハマったのもそもそも大河ドラマではなく「LOOSER」だからね。
NACSに影響されまくりの人生を送りそうなよ・か・ん(何)。
でも今ノリにノってる彼らの舞台なんて見に行ったら
きっとファンが大変なことになってるんだろうなぁ。
ジャニ以外の公演でファンのマナーに悩まされるのは御免だよ。
ジャニはもう諦め入ってるからさ、悲しいことだけど。
あまりめんどくさいことは考えずに楽しんで来ようと思います。
NACSの舞台だったらおかんも見たいって言うのでおかんと行きます。
リーダーの脚本かなり好きだし、めっさ楽しみだー。
ゴールデンウィークに無理やり休み取ろうとしている私をお許しください>会社