D誌

久々にD誌を買ったよ。3誌のどれかがエイト表紙だったら買うって決めてるので。
でもヨコの髪型どうしたの!?ちょっと、やばいって!(笑)
しかもまともな写真が1枚もないと言う…全然かっこよくなひ…。
とりあえずかけあいはおもしろかったので許すけどさ(何)。
47都道府県ツアーしたいとか言う話をしてたり、
丸さんは北海道行きたいって言ってたよね。
まー、理由は「食べ物おいしそうだから」だけどさ(…)。
是非来てくれ!ほんと、今年中に!ぜし!ぜし!(しつこい)
お金はなんとかする。なんとかなるさ、いざとなれば。
いざとなったときのために貯金してるようなもんさ(そうだったのか)。
とりあえず生エイト見たい…そんな気分。
北海道で見るエイトってどんなだろう。見たい…。
ってか第1次テング期の話とかほんとにウケるから(笑)。
今となっちゃ笑い話だよね。喜怒哀楽共に分かつ思いだったよ。