チケ結果

今度こそ引き換えてきました。大変長らくお待たせしました(誰も待ってない?)。
やっぱり先行なだけあって結構良い席でした。
2002年のBUMPのときキャンセル待ちで取れた700番台以来一番良いです。
惜しくも3桁は無理でしたが、1,000番台でした。嬉しいわー。
整理番号によって並ぶところが全然違いますもんね。
1,000番台だったらだいぶ真ん中の方行けると思うし。
舞台に向かって右側って行ったことないから行ってみたい。
だって、右ってケンちゃんだよね。いいじゃんいいじゃん(何)。
でも山ちゃんも見たいしなー。やっぱ真ん中だな(笑)。
アシやBUMPは1,500番とか1,400番とかだったんで、
この500人くらいがだいぶ違いますよね。嬉しいわー。
めっちゃ気合い入れちゃうぞー。はじけるぞー!
まだ意外と4ヶ月くらいあるんだけどね…もう気合い充分です。