遅刻

日記書こう書こうと思いつつ、気付いたらストーブの前で寝てました(死)。
すっげー寒い(当たり前)。朝方って一番寒いですよね…。
昨日は気付いたら4時半くらいまで起きてて早番だったんで大変でした。
8時半に起きないといけないのに起きたら8時10分だったし。
マジ危なかったよ。お兄ちゃんが起きてきた音で目覚めました。
あのときお兄ちゃんが水を汲みに来なかったから100%遅刻してたね。
で、焦って「8時半のバス乗らないと」って言ってたら
送って行ってくれるって言ってくれてめっちゃラッキーでした。
そのお陰で朝お風呂も入れたしほんと良かった良かった。
やっぱり寝不足はダメですね。起きれるかと思ったけど無理だったわ(…)。