100のお題

突然ですが「ジャニーズソングで100のお題」作ってみました。
ジャニーズ曲のタイトルから連想して作品を作ってください。
小説、イラスト、詩などなんでもOKです。
私もがんばって挑戦しています。せめてこれぐらいは制覇したい…!
今日はサヨナラ、ひと駅歩こう、愛って?、欲望のレイン、
Heaven's Hole、電話しようかなを更新しました。
歌詞の引用による著作権法違反には充分ご注意ください。
そのうち落ち着いてきたら検索サイトにでも登録しようかと。
みなさんがどんな物を作るのかかなり楽しみだし。
あと、学園モノの卒業式と紫陽花も更新しました。
結構気合い入ってます。これからもがんばります。