弾き語りスコア

アマゾンでこないだ注文したんですが、今日届いたらしい。
でも居留守使ったため不在通知が…(死)。
しかもその不在通知行方不明になったし。
と思ったらいつもは居留守使う電話が鳴って
なんとなくおかんじゃないかと思って出てみたら
佐川急便でした。あ、と思ってすぐ気付いたんで、
あさって来てもらうことにしました。
でも不在通知必死に探したのにほんと見つからなかったから、
向こうから電話してくれて良かったです。
こないだおとんが帰ってきたときギター持って来てって頼んだんで
今度帰ってくるときは絶対持って来てもらわないと!
「忘れそうだな」とか言ってたけど、忘れたらダメ!!(何)
おとんが持ってくるのはアコギなんですが、
弾き語りスコアだからアコギでも1人でも弾けちゃう。
BUMP監修じゃないけど、そんなことで文句言えるレベルじゃないから(笑)。
アマゾンのレビュー読んだら良さそうだったし。
あー、早くギター弾きたいよー。がんばるぞー。


では、小説のネタでも考えてきます。