ファンの弱み

ファンって…痛いなぁ、って最近思います。
上で自分が書いてることも含めてなんですが。
私は今でも結構適当に興味のある日記を読んだりしてるんですが
大抵私が興味のあることと言ったら芸能関係ばかりで、
あまりに好き好きオーラが出てる日記を読んでいると
過去の自分と重なり、今も何ら変わっていない自分と重なり、
なんか…「痛いなぁ…」って思うんですよね(二度目)。
いっそのこと全部吹っ切ってタメになることしたいって思うけど、
芸能界に興味を持ったことがパソコンに没頭することに繋がり
今のパソコン教室に繋がり、資格に繋がり、仕事に繋がる…と
考えると、芸能人のファンになって良かったって思う自分もいて。
なんかすごく複雑です。結局ファン辞めれないし。
少クラ撮り逃して泣きそうな自分とか…ほんと痛い。
結局何もかも私が明確に進む道を見つけられてないからなのかなぁ。


さ、大人しくLove appleでも更新してきます…。
なんか凹みーのテンション下がりーのですいません。