HEY!3出演

なんか今日の日記はどんどん長くなっちゃって…すいません。
休みだからなのか一日中パソの前にいると書くことがどんどん思い付いちゃって。
ってか元々書こうとしてたことを忘れちゃうのがほとんどなんですが。
ほんと良い頭してるわ、自分。嫌んなるぐらい長いね…すいません。
ところで、エイトがついに3月7日HEY!3に出るそうです!すげー、嬉しい!!
ダウンタウンのことだからまたジャニー話を聞きたがるのかなぁ。
でも誰がエリート組とか詳しいことは7年ファンやってても知らないから
何気に聞き出して欲しい(笑)。がんばれ、ダウンタウン!(何)
いや、別にジャニー話出ないにしてもお互い関西人ですもん。
盛り上がらないわけがないですよね。ヨコにいっぱいしゃべって欲しい。
「お、関西人か」ってきっと第一印象も良いはずだし、
関西人にとって芸人と絡めることは嬉しいことなんだろうなぁ。
ヨコは上がり症だから緊張しすぎてしゃべれないんじゃないかとちょっと心配…。
とりあえずいつも通りヒナがまとめることは間違いないでしょう。
ヨコとすばるのいつも通りのボケと周りの天然さんたち(え、誰?)を
ヒナがうまくツッコんでダウンタウンに「お前らおもろいなぁ!」って
言ってもらうのがおいらの野望です(お前のかい)。
あぁ、こないだの少クラ見たかったなぁ…(まだ言うか)。
おかん仁好きとか言ってる割に節操ないから韓国で頭いっぱいなんだもん。
「少クラまでチェックする余裕なかったわ」だってさ。
気付かなかった私が悪いんだけどさ…3兄弟見たかったー!!自己嫌悪。
こーいう発言が痛いなーと思うんだよね、うんうん(一人納得)。