樅野メン

今ワイ!の再放送見てまして、樅野さん久々に見ました。
なんかかなりぽっちゃりした感じがする。
奥さんのおいしい料理を毎日食べてるからでしょうか。
前は自分で料理なんてしたことないって言ってたもんね。
なんかファンダンゴで物件探し特別編とか放送してるから
サラダさんが樅野さんの家に行ったのが
つい最近のような錯覚を起こしてしまいます。
あのとき髪の長い人が寝てるよ!と思ったらPOISONの阿部さんだったとか、
あーいうふざけたことはもうできないんだよね…。
なんかしみじみ悲しくなっちゃったなぁ。
左手の薬指に光る指輪もかなり複雑な心境で見てました。
私は芸人がいつまでも少年みたいにふざけてるところを見るのが好きです。
いち男性として見ろと言われても「いや…引くし…」って感じです。
いつまで思春期の男子だよ!って言いたくなるようなバカトークが好きです。
例え結婚していても芸人を続けてれば
きっとそんなに複雑ではなかったんだろうけど。
今日はSBPFの宣伝で来てましたが、それも6月までとか…。
完全に見れなくなる日が近いんですね…悲しい…。
私が最初に「このコンビ好き!」と思ったのは、
今も昔も変わらず麒麟なんですが、次に気に入った芸人さんって
実はチャイマなんですよね。一時好きな芸人「麒麟、チャイマ」って書いてたし。
なんかそれぐらい思い入れのあるコンビだから、
今更だけどやっぱり解散は悲しいです…あー、複雑。
テレビ出ても全然しゃべれてない樅野さんとか…
もうただの男性じゃないですか!悲しいよー。
あと1回でいいから「モミノメン!」が聞きたいもんですなぁ…。