模試結果

朝色々書き忘れたことを思い出したので書きます。
模試の結果は散々でした。だって見直してねーもん(いばるな)。
なんと減点方式のため37点!マジありえないから!(笑)
でも式は全部あってたとです。本番は何回も見直して気を付けます。
今回の検定全く自信なかったんで前日に2日休み取っちゃったっていう。
本番も昼間だから休み取ったし、何気に3連休なんだな!
浮かれてばかりもいられないので勉強もがんばりますが、
久々の連休満喫したいとは思っています、たぶん。
あー、今日シスアド勉強しなきゃだー。がんばるー。
衛星講座ちゃんと終わるのか不安…なんかペース遅い気がする…。
結構ギリギリになるんじゃないかと思って心配です。
とりあえずがんばるさ。切羽詰まらないとなんもしねーダメ人間です…。