冬祭り

今日は冬祭りにヒロシが来てたらしいよ。
なんかめちゃくちゃ混んでたってさ!
こないだ学祭にも来てたから気に入ったのかな…。
北海道気に入ってくれるのは嬉しいことだわ。
ヒロシって自虐ネタやるぐらいだから、
なんか寒いところが似合う感じですよね。
まー、私の場合わざわざ見に行くほどでもなかったですが。
テツトモ全盛期のときはテツトモ来てたし、
無名の割には意外と豪華な感じで。
結構お金掛けてますなー。もう何年も行ってないけど。
今日も大人しく仕事してましたよ…。
今日はなんか売場で本読む気にもならんかったし。
ヒロシは昨日のハニカミのときの服着てたらしいよ。
見ようと思ってたのにシスアド勉強してたら忘れたし…。
なんて優等生な発言してるんだ、私は!(笑)