カラオケ

26日に会社の友達と3人で遊ぶことになったんですが、
なんとまたカラオケに行くんですねー。しかも午前中から(笑)。
しかもフリータイムだから。気合い入れすぎ(笑)。
レパートリーがんばって増やそうっと。
洋楽のレパートリー増やしたいなー。
今はAvril LavigneのComplicatedと
BeyonceのCrazy In Loveしか歌えん。
マライア・キャリーとか歌えるようになりたいなー。
前に歌った曲と被らないようにしようと思ってます。
なんか同じ人に同じ曲歌われても…って私は思うので、
同じ人とカラオケに行くときはなるべく被らないようにしてます。
1人はカラオケ行くの初めてなんですが、
もう1人は前フリータイムで相当歌っちゃったからなー。
相当がんばってレパートリー増やさなきゃだわ。
こういうとき過去の日記読んだら一目瞭然だから良いかも。
あのリストも何気に役立つことがわかった(笑)。