カラコン欲しい。

明日は超遅だ、わーいわーい。寝坊できるぞー。
最近カラコンが欲しくて仕方ないです。
今は一応ハード使ってるんですけど、
あまりに目に合わないので普段はメガネ…。
メガネってめっちゃ邪魔なんですよねー。
だからソフトの使い捨てにしようかと思ってて、
こないだ配ってたクーポンもらったら
カラコンの宣伝が載っててめっちゃ欲しくなった…。
でもカラコンって乱視用ないとか聞いたし…。
とりあえずHPでも見てこようと思います。
念願のカラコン手に入ったらいいなー!
乱視あるのにハード合わないってほんと最悪だよ…。
なんか2色買ったらかなり安く買えるらしくて、
みすずと1色ずつ買うことにしました。
近視にしか使えなくても買っちゃおうかなー。
他に乱視も入ってるのは別で…うーん、迷う。