ついにYahoo!がブログ公開。

Yahoo!がベータ版ブログを公開したみたいですね。
私もJUGEMから移転するときYahoo!があれば、と思ったんです。
タイミング的にちょうど変えたばっかりでちょっと吃驚したけど。
でも今ちょっと見に行ってみたらテンプレいじれないっぽい?
みんな似たり寄ったりのデザインでごちゃごちゃしてるし…。
正直な話微妙な気がするんですが…大人しくはてなで書いてます。
しかもさっきちょっと色々回ってたら急にページ表示されなくなったし、
サーバー負荷も相当すごいみたいですね。どうなることやら。
なんかものすごい勢いで新しいブログ開設されてるし。
どうなっていくのかかなり興味はあります。