本当は「Love apple」更新しようと思ってたんですが、
明日成人式の前撮りなので早く寝ようと思います。
近々更新しようと思うのでもう少しお待ちください!
今日はパソコン教室に30分も遅刻してしまった!
遅刻すると分かっていながらもアシのDVDと
HYDEのアルバム取って来ました。やったー!
早速アシのDVD聴きましたが、イコール良い!!
もう何回も聴きまくってるから今更かもしれませんが、
あのPVがかなり私の中でツボです。
大木さんの表情とかマジでたまらん!(笑)
ライブ映像収録されてたのでオーディエンスを中心に
見てたんですが、なかなか熱そうですねー!!楽しみ!!
がんばって前行くぞー!アシと同じ空気吸うぞ!


HELL SEE
今朝アシやBUMP以外の音楽が聴きたいなぁ、と思って
アジカンとシロップのアルバムを持っていったんですが、
シロップは私の中でちょっと暗いというか、
朝には似合わないっていうイメージがあったので
アジカンを聴いてたらマジ良い!と思ってしまった(笑)。
アシやBUMPに比べてまだまだ未完成な感じがまた良い。
アジカンも北海道来るんだよなぁ…行きたい(笑)。
でももうチケは売り切れてるみたい。すごい人気だね!
やっぱライブはいいなぁ。あー、ライブめっちゃ行きたい!


ROENTGEN.english(CCCD)
これからHYDEのアルバム聴きます。
で、ワイ!も見ないと!笑い飯楽しみだー!
それにしてもHDDに撮りまくった番組全然見てないなぁ。
編集してDVDに移さなきゃ…そんなことしてる暇ないー。
とりあえず明日の前撮り楽しんでくるぞー。
人生楽しまなきゃ損損!!それでは、短いですが…さよならナイ。


薄れる気持ち。