ほんといい加減寝ないとやばそうなんで寝ます…。
明日はパソコン教室絶対遅刻すると思うけど、
アシのDVDとHYDEのアルバム取りに行ってきます!
両方めっちゃ楽しみだー!HYDEのライブとかないのかな…行きたい(笑)。
あとSalyuも行ってみたいしなぁ。ライブって行き始めるとキリない!
何気にこないだBRAHMANのアルバムも予約までして買ったんですが、
聴いてみたらやっぱりすごかったし、ライブとか楽しそうだし!
ランクヘッドも最近聴き直したらやっぱり良かったし、
BRAHMANランクヘッドも北海道でライブやるんだよなぁ。
あー、行きたいなー。お金と暇さえあればなー。
この2つがかなりの難関なんですよね…。
対バンでお気に入り見つけるってのも楽しそうだし。
かなりライブ狂になりたいです。やっぱ音楽はいいよ!
そんなわけで今日もアシ聴いて寝ます。では。


あ、そういえばBUMPの公式HPに新曲の告知載ってましたね。
オンロリ、アルエ、車輪の唄のPVはフルで見たことないので楽しみです。
スペシャ入ってないとこういうときのワクワク度が増します(笑)。
ってか「ギルド」の意味とか調べてマジ吃驚しました。
あとアシの「香路」に出てくる「ノルド」の意味も…。
藤くんも大木さんも「何考えてんだよ!」って感じです(笑)。
作詞家ってすごいなぁ…って改めて思いました。
そんなことを思って感傷に浸ってる場合じゃなかった!
風呂入って今度こそ寝ます。おやすみナイ。