どうやら私は風邪を引いたらしいです(…)。
熱出るなんてもう5年ぶりとかですよ。健康すぎる!
まだ熱計ってないんでどの程度なのかは謎ですが、
寝る前にでも計ってみようと思います。
でも食欲はありまくるし、すぐ治りそう。
明日も仕事休まない予定だし。どうにかなるさ!
で、熱はたぶん昨日からあったっぽいんですよね。
パソコン教室でかなりしんどかったし…。
でも気にせず今日を迎え前撮りに行ってきました。
でもやっぱり辛かった…前撮り延期すると
また予約して着合い入れ直して…とめんどいので
気合いで乗り切ったよ。良かった良かった。
前撮りはなかなか楽しかったです。写真はやだったけど。
ってか、本気で金がない!どうしよう…!!