というわけで、「車輪の唄」と「DVDユグドラシル」予約してきました。
めっちゃ複雑な心境だったけど、とりあえずめんどくさいことは考えずに
予約しよう、と思ってそれだけに集中してました。
その後検定だったから何気に時間もあんまりなかったしね。
でもやっぱり予約して帰ってきて冷静になって…寂しいです。
やっぱりどう考えてもBUMPは昔とは全然違うよね。
メンバーが「変わってない」って言うのはそう思いたい願望だけで
人間が変わらないなんてことは絶対にありえないんだよ。
傍目から状況が全然変わってない人だって絶対変わってるんだよ。
ましてやBUMPなんて傍目から見たって完全に変わったよね。
インディーズのときと比べたら人気が全然違う。
それでも尚彼らが「俺たちは変わってない」と言いたい気持ちもわかる。
でもファンがそれを認めるってことはきっとないと思います…。
よく見てれば見てるほど、あなたたちは変わった。
そんなこと思いたくないけど、それは仕方のないことだし、
それが良いか悪いかは誰にもわからない。きっと死ぬまでわからない。
今が正解なのか不正解なのかなんて、誰にもわからない。
好きだって気持ちだけじゃ、このもやもやはどうにもならないね…。


ポンツカをめっちゃ久しぶりに聞いてみました。
だって下ネタ多いからさぁ、親の前で聞きづらいんだもん(汗)。
でもそんなこと気にせず聞くことにしました(笑)。
ってかチャマ煙草吸うんだ!なんとなくショックかも。
BUMPメンバーって全員煙草吸うのかな。
メディアとかで煙草吸ってるのは見たことない気がするけど。
朝煙草、昼チョコ、夜ラーメンってやばいだろ!
25歳を機に食生活には気を遣って欲しいものです。
それにしてもネット放送は保存できないのが嫌ですね。
「あの回もう1回聞きたい」と思っても聞けないなんて…。
ってか藤くんほとんどしゃべってなかったですね。
最初いないのかと思ったけどちょっとだけボソッとしゃべってたような。
やっぱツアー中だから他のメンバーがいくら大騒ぎしてても
なんとなくセンチな感じなんでしょうか。
それぐらい気合い入れてくれた方がファンとしては嬉しいですが。
ちょっとだけ北海道の話もしてくれてたし、嬉しかったー!
やっぱりBUMP OF CHICKENが好きだ。いくらもやもやしても好きだ。
その気持ちだけ貫き通せば、何か答えが見えてくるかな。
BUMPがおじさんになって例えフォークとかをやり始めたとしても
私はいつまでも好きで居続けます。人は時間と共に変わるものだから。
それほどBUMPが好きだと再確認してみる。


今日は検定でした。正直微妙な感じかもしれないです。
たぶん80%くらいは受かってると思うけど…。
とりあえず今回受かればある程度1級まで取ったので
少しの間は落ち着いていられそうです。
ま、11月くらいからシスアドの講習始まるみたいなんで
そうなったらしばらくは勉強がんばんないとだけど…。
今日検定が終わったあとに先生たちとしゃべってたんですが
こないだBUMPのアルバム全部持ってるって言ってた先生に
隠しトラックのことを教えてあげたらめっちゃ喜んでました。
もしかしたら知ってるかなーと思ったけど言ってみて良かった!
明日定期授業の日なので「聴きましたか?」って聞いてみようっと。
「DANNYって曲がめちゃめちゃいいんで!」ってお薦めしてきたし(笑)。
あと新曲のことも言おうと思って忘れてたー。
でもさすがにシングルは集めてないっぽいので
たぶん買わないと思うけど…DVDはもしかしたら買うかもしれないし。
言うだけ言ってみようと思います。BUMP仲間増やしたいー。
私がパソコン教室に入学したときに「やたら雰囲気がチャマな先生がいる」
って書いてたんですが、それがこの先生なんですよね。
「そういえば最初チャマに似てる!って思ったよなー」ってしみじみ思って
BUMPが好きだって聞いて本当に嬉しかったです。
これからもBUMPの話いっぱいしたいです。
つか、PEGASUS YOU行きてー。先行はどうやら外れたらしい(笑)。
ユグチャリもチャリひもも欲しいし…いつ届くんだろう。
もう当選者は発送とかされてるんですかね。


じゃ、明日は早番な上パソコン教室があるので早く寝ます。
あー、明日仕事行ったら休むこと言わないと!
バレないようにがんばろうと思います。それでは、さよならナイ。