西武が優勝したせいで明日の休み返上になりました。
最低!マジ最低!!必死にダイエー応援してたんだけどな…。
しかも増設レジだから慣れないしミスしそう…。
かなり最悪な気分です。あー、仕事行きたくねぇ…。
あ、ちなみに30日の休みは無事取れました。
その代わり29日の休みを出勤にしました。
慣れないレジでしかもフルなんで大変かもしれないけど、
アシのためだと思えば怖くない!がんばっちゃいます。
今日ローソンでチケ引き換えてきたんですが、
一般発売始まってこんなに時間経ってるのに
一般発売開始日に2時間必死で電話掛け続けたBUMPより
断然整理番号良いってどういうこと?
かなり人気の違いが示された気がした…。
こんなことなら一般発売開始日に電話しときゃ良かった。
そしたら400番とか取れたかもしれないのに!
ま、後悔先に立たずってことで存分に楽しんできますよ。
アシとかって特に1人で行きやすい感じだし良かったです。
こないだ行ったばっかりだから不安とか全然ないし、
楽しみな気持ちばかりです。待ってろよ、大木さん!(何)
最近はひたすら「equal」聴いてます。良い!!
最近ずっと1日置きとか仕事休みだったんで、
明日出勤しなきゃいけなくなったのもライブのための金稼ぎってことで
なんとか自分に言い聞かせてがんばって来ようと思います。
時間もいつもより微妙に遅いから楽だし。8時に起きれば間に合いそうです。
とりあえずがんばって来ますよ。休み返上の手当とかないのかな…(笑)。