行くことにしました(え)。職場の人には内緒。
っていうか普通に仕事なので「急遽検定が!」で休み予定(最悪)。
やっぱり「equal」に衝撃を受けて、Mステ出演にショックを受けて
今が一番きっとアシが好きな時期なんだろうなーと思うんです。
来年でもいいや、なんて思ったけど今好きな気持ちは今しか味わえない。
だって今好きなんだもん。イコール生で聴きたいんだもん。
大木さんと魂ぶつけ合いたいんだもん。愛を再確認したいんだもん。
というわけでチケもう取りました(早)。もう一般発売してるし、
席は恐らく良くないと思われますが整理番号とか入っちゃえばこっちのもんだし
BUMPほど熱狂してるわけじゃないので映画見に行く感じで行きますよ。
1人で行くので結構ギリギリに行って終わったらすぐ帰る予定。
でもめちゃくちゃ楽しみです!次の日仕事だからちょっとしんどいけど、
(しかもBUMPのときと違って突発で休んでるから仕事場でライブの話できないし…)
楽しんで来ようと思います。「彩-SAI-(後編)」歌ってくれるかな。
めっちゃ楽しみなんですけど!大木さんの声も藤くんと同じくらい好きだし。
あと行ってみたいアーティストは鬼束ちひろCoccoかな。
Coccoはもうツアーとか間違いなくやらないから北海道には来ないだろうけど。
鬼束さんたしかアルバム出すとか聞いたような。ツアーやるのかな。
とにかくいろんなアーティストのライブに行ってみたいです。
洋楽とかも楽しそうだよね。BSBとか行ってみたいなぁ…。
あー、もうマジで楽しみ!明日うまく演技して30日休み取ってきます!