Happy Birthday to

Yoshifumi Naoi


ごめんなさい…ちょうど12時を回ってしまいました。
さっきの日記でチャマのこと書くの忘れてたー。
新曲発売に吃驚しすぎてチャマのことどうでもよくなってた(汗)。
チャマはまだまだ若々しいから24歳でいいやん(え)。
ま、とりあえず誕生日おめでとう!!
これで24歳はヒロだけになったのかな?
何気にヒロはうちのおかんと誕生日が一緒です。
だからどうしたって話ですね(何)。
チャマおめでとう。メンバーに祝福されたのかな。
うらやましい!私もあんな仲間が欲しい!!
最近ギターとか弾けるようになりたいです。
前もそう思ったんだけど、弦切れてやる気なくした(死)。
何気にベースもかっこいいですよね。
バンドとか組んでBUMPカバーとかしてみたいけど、
Vo.が女じゃどうしようもないでしょ。
だから歌うまい男の人が必要だよねー。
とか、全然予定もないのに妄想するのが楽しいです(笑)。
そんなわけで1日過ぎてしまいましたがチャマ誕生日おめでとう!!
25歳というなんとなく節目になりそうな1年を
悔いのないように精一杯生きてください。
いつか言ってた「今が100点」を人生を終えるときまで続けてください。
私も負けないぐらい精一杯生きようと思います。
これからもずっとずっと見守ってます!!


ACIDMANライブ