明日はついにパソ検だったりします。マジ勉強してねー。
今日暇な売場だったので勉強しようと思ったんですが、
結構販売員さんが来て全然集中できなかった…ダメだこりゃ。
家でなんて当然(?)勉強する気にならないし、これで向かいます。
かなり投げやりになってきた。やばい…無敗に傷が付くかな?(笑)
とりあえず私が今やるべきことはパソ検に受かることですよね。
そう思うのでやっぱり勉強をがんばろうと思います。
芸能人に現を抜かしてる場合じゃないですよね、うん。
なんか毎日の生活に色々悩まされてばっかりだけど、
生きて行くしかないんだ。前を向かなくちゃ。そう思ってがんばります。
やっぱり文字を操る仕事がしたいなぁ、とか考えてみる。
将来本当にしたいことしてる人でいたい。
「夢の飼い主」は「夢」について何か答えをくれるだろうか。