菜々香さん情報ありがとうございます!
早速HMVのHPに行って調べてきたんですが、
どっちも正直素直には喜べないっていうか…ごめんなさい。
だってアルバムから2つもシングルにするなんて、
なんか営利目的としか思えません(泣)。
BUMPにはもっとかっこよくいて欲しい。
CDの売り上げがこんなに悪い中音楽活動のみってのは
本当にすごいと思います。尊敬してます。
でもどうせなら貫き通して欲しい。
やっぱりメジャーは好き勝手できなくて大変なんでしょうね。
嬉しいんだけど、とても複雑な心境です。
ま、リリースについて詳しいことを書いておきます。
まずシングルは「車輪の唄」です。ビミョー…。
この歌ってアルバムだからこそ光る気がするけどなぁ。
カップリングが昨日書いてた最新曲「夢の飼い主」だそうです。
3曲目は「スノースマイル」のアコースティックVer.だってさ。
「車輪の唄」はアルバムと全く一緒なんだろうか。
うーん…かなり微妙な気分です。当然予約しますが。
とりあえず「夢の飼い主」はかなり楽しみです。
あとDVDが発売されます。「DVDユグドラシル」ってタイトル…?
「jupiter」以降のPVが収録されます。
オンロリからは持ってないから嬉しいけど、やっぱ微妙?
PV以外にもテレビスポットとか収録されるらしいので楽しみです。
あ、「車輪の唄」はリアレンジするらしいよ。
少しは楽しみになってきた…かな。
これからも一生BUMPに付いて行けるだろうか。自信がない。
これからもこんなリリース形態を続けるなら悲しい限りです…。
ちなみに発売日は両方12月1日です。早速明日予約してきます。