明日は久々にフルです。乗り切れる気がしません。
未だにBUMPモード全開で常に落ち着きません。
昨日のパソコン教室とか本当にやる気なさすぎた。
先生にBUMPのライブに行ったことを言ったら
「俺も最近好きでよく聴いてるよ。アルバム全部持ってるもん」
って言われてあまりに嬉しすぎて勉強どころじゃありませんでした。
「マジですか!?すごいなぁ!!嬉しい!!」とか大騒ぎしたりして。
明らかに他の生徒に迷惑だろって勢いでした(汗)。
なんかBUMPってやっぱりバンドだからなのか男の人は結構知ってるんですよね。
ライブから帰ってくるときのタクシーの運転手が珍しく若くて
「ライブ行って来たんです。BUMP OF CHICKENです」って言ったら
やっぱり反応が良かったんですよね。パソコン教室のもう1人の先生も
「あー、知ってます」とか普通に返してきたし。
例えば女の人に言うと完全に「天体観測」のイメージしかないみたいで
「知ってるけど最近あんま出てないよね」って感じなので
「いや、それはレコーディングに専念してるだけで…」とか説明するのも面倒だし、
「あ、そうですか」って私もなっちゃうんですよね(笑)。
こないだ雑誌かなんかでまた新曲が1つできたって言ってたんで
いつどこで披露されるかわからないその曲が楽しみで仕方ないです。
でもアルバム出してまたアルバムってことは絶対ありえないので
次はシングルだと思うしもしかしたら比較的すぐ聴けるかもしれないですね。
その日を夢見て一生懸命仕事してお金を稼ごうと思います。
今日やっと郵便局に定額預金をしてきました。
月少なくても5万は入れていこうと思っています。
かなりの大金を降ろしたのでちょっとドキドキでしたが
これが全部自分のお金なんだと思うとちょっと嬉しかった。
これからがんばってお金貯めます。でも今年中に100万無理っぽい…。


いやー、早くこの興奮冷めないかなぁ。
どうも落ち着かなくてどうしようもありません。
何をしててもBUMPのことばかり考えてしまいます。
さすがに映画見てる途中は気合い入れて集中してたけど。
そのせいで久々にありえないほどお腹空いて大変だった(笑)。
本当に「Love apple」そろそろ更新しないとやばいですね。
放置してるとすぐにメールがどんどん溜まって行く…。
今もう68通溜まってるし。本当に申し訳ない!!
とりあえず今日少しだけでもデッドファイルチェックします。では。