そういえばまた金八始まりますよね。めっちゃ楽しみ!
ドリボー見て以来薮くんの演技にとても興味があるので、
金八も見ようと思ってます。また色々考えさせられそうだし。
一応ビデオ撮っておこうかな、とか一応考えて見る。
でも結局前のシリーズも撮ったけど処分しちゃったからなー。
ってか薮くんと八乙女くんともう1人がわからん。
と思って今見に行ったら…あー、太陽なんだ。
完全にヤヤヤから選出したんですね。なんとなく鬱。
それにしても出演者ほとんど知らないんですけど。
唯一知ってるのは濱田岳くんぐらいかな。
でも別にファンってわけでもないしなー。
たしか「キッズ・ウォー」とか出てたんだっけ?あんま知らない(汗)。
あとは今さっき見てきた「下弦の月」での蛍役の黒川智花ちゃん。
この2人しかわからんかった…!微妙!
ま、どうでもいい話だけど浅野のデビューは金八です。
だからやっぱり金八は見ないとダメだと思う。
未来の映画スターがどこかに潜んでいるかもしれないからね(何)。


ってかこないだ「混んでるかもしれない」という理由で流れた
「誰も知らない観戦ツアー」(なんだそれ)を早く決行したいです。
どうやら会社の人が私が行こうとしてた回に行ったらしいんですが、
そんなに混んでなかったらしい…むしろ余裕で座れたとか。
前日に公開っていうからどれだけ混んでるのかと思ったら…。
こんなことなら身に行っとけば良かったよー!
でも全く同じ回だったからね。会社の人に出くわしたらかなり気まずかったかも。
その点ではちょっと良かったかな、と自分に言い聞かせてみる。
そんなわけで昨日1話の途中で睡魔に襲われてしまったIWGPの続きを見て寝ます。
明日は遅番なので3話の途中ぐらいまでは見たいなー。じゃ、おやすみなさい。