ネットサーフしてて辿り着いた「下弦の月〜ラスト・クォーター〜」の
Yahoo!特設サイト。思わず隅々読んでしまいました。
そして劇場観覧券が当たるというので応募してしまった。
これって全国で使えるんですかね?だとしたら見に行く!
でもまさか1枚しか当たらないのか?詳しいことが書いてないので謎です。
とりあえず応募してみました。当たるといいなー。
それにしても主題歌いいですね!最近やっぱりHYDEが好きです。
相変わらず演技は「…」な感じですが、かっこいいから許す!(え)
さっちゃんも「MOON CHILD」見たらしいんですが、
あの映画はほんとかっこいいだけだね。2人演技下手すぎ。
これでもうちょっと技量があれば本当に良い映画なんだけどね。
下弦の月」もそんな仕上がりになってるんでしょうか。
何か成長した部分が見れたらと思います。
やっぱりHYDEのアルバム買おうかなぁ…めっちゃ悩む。
とりあえずBUMPライブ行ってお金の減り具合を見て考えます。
一応予約カードは持って帰って来たのでいつでも予約できるんですが。
10月14日と言えばアシのDVD発売日なので、出費が嵩む…。
ギリギリまで考えようと思います。でもHYDEやっぱいいー!
下弦の月」にはたくさんの音楽が登場しますが、
漫画ではその音楽を想像することしかできませんでした。
でも、その音楽が今度は現実に「音」となって現れます。
私はそれが一番楽しみかもしれない。どうなるんだろう。
ところで、私の大好きな沙絵ちゃんはやっぱり存在抹消でしょうか。
とても重要なキャラだと思うんですが。哲もいないとダメでしょう!
緒形さんの画家とかめっちゃ謎だし。なんなんだ!
この映画一体どうなっちゃってるのか不安なような、楽しみなような…。
そういえばYahoo!の特設ページでインタビューあったんで見たんですが
成宮くんって意外と言葉紡ぎ出すのがうまいのかな?って思った。
一生懸命言葉を探してる感じには好感を持てるし、
その結果出てきた言葉も少し飾ろうと努力している綺麗な言葉で、
昔読んだ公式HPでの激カワ発言が嘘だったかのようです。
どうもあのときのイメージが定着してしまっている私は、
成宮くんってかわいい人なんだとばっかり思っていた…。
でも普通に喋っている成宮くんってあまり見たことないなぁ、と今更気付く。
今めっちゃ嵌ってる「Stand UP!!」でもバカだけどかわいい役だし、
これが成宮くんの「素」のような気がしてた。でも違うのかもしれませんね。
どっちが本当か、とかではなくて意外な一面に驚きつつちょっと見直したりしました。