なんか最近やる気がなさすぎてどうしようもないです。
特にネットを繋げるのがめっちゃめんどくさい…。
それ以外の興味は膨らむばかりで大変なんですが。
テレビも最近必要最低限しか見てません。
今日なんてめっちゃ見たかった洋ちゃんの特番見逃したし。
もう最悪です。帰ってきて新聞見たらもう終わってた…。
昨日3時に寝たので寝坊しちゃって朝大慌てだったんですよね。
そのせいで新聞なんて見てる余裕なかったよ…。
でもすぐに「ま、いいか」と思ってしまった自分も恐い。
裏ジャニ」に置き換えると絶対に「ま、いいか」では済まないけど
なんかそう考えるとやっぱジャニに代えられるものはないのかなーとか。
「うたばん」にアンタッチャブル出るみたいだったので、
それも見る気まんまんだったんですが、洋ちゃんの特番見逃したせいで
いろいろとどうでもよくなってきまして、結局見ませんでした。
別に後悔もしてないし。なんか自分がよくわかりません。
とにかくときメモのタイピングソフトやってたっつー話ですよ。
でも強制が出まくってめっちゃ腹立つんですよね。なんなんだ!
何回も立ち上げるのめんどくさくなってきてもうやめました。
今日はとりあえず姫条くんをクリアしたよ。関西弁が素敵!
今はみんな満遍なくやってみてます。トレーニングめんどくさい…。
上級者はどうやら無謀みたいなので初心者でがんばってます。
クリアのときとか微妙に違ったりするのかな?
違うなら意地でもいつかは上級者でクリアしたいけど…。
何しろ発売したばっかりなのでネットで情報も出回ってないし、
攻略方法とかさっぱりわかりません。まだ三原くんと姫条くんしかクリアしてない。
しかも初心者で…めっちゃ微妙な感じです。
そういえば日比谷くんの声やってるのってご近所のツトムですよね。
たしか山口勝平とかいう名前だったような。なんかいろんなとこに出てるよなー。
たしかワンピースでも声やってたような気がするんだけど。
なんか最近声優に興味があります。なんかおもしろそうじゃん!
でも外国映画でベッドシーンとかあったらそれも吹き替えしないといけないでしょ。
そういうこと考えるとかなりやりたくないんだよなー。絶対できないし。
うーん、なんかだんだんどうでもいい話になってきたなー。