おにぎりあたためますか
もうFAN TANがあまりにかっこよすぎてやばいです。
来週はPV撮影風景を密着しちゃうらしいですよ。
なんかまじめに歌ってる洋ちゃんとシゲがかっこよい。
歌が完成して、聞いたとき泣き出した麻美ちゃんかわいすぎ!
あの3人は本当にいいコンビですよね。おにぎり大好きです。
今回初PV完全版公開だったわけですが、本気でいい曲だな…。
これはほんとに亜細亜に行けちゃいますね!
最後の洋ちゃんの「燃えつき症候群」はかなり笑えました。
突然「もう引退するかな…実家の造り酒屋継ぐわ…」って。
洋ちゃん「もう他にやることないでしょ。これ以上何をすることがあるの」
麻美ちゃん「執筆活動を…」
洋ちゃん「あー、執筆ね…じゃあ芥川賞取って死ぬわ、もう」
マジ笑いました。おにぎりメンバーが愛しくて仕方ないです。
開発企画は無料のロードマップを作るらしいですよ。
早速行ったのは洋ちゃんの生家江別なわけですが。
シゲのテレフォンショッピングとかマジでウケるんだけど。
さりげなく煉化もちの話するとき木村さんの真似してるし(笑)。
店閉まってたとき残念そうな演技するのとかほんと最高だよ。
「集りか、俺たちは!」って洋ちゃん、おもしろいよ…。
さっきPVだけ見たんですが、今度はまた全部見ようと思います。
あー、なんかFAN TANが人気出ちゃったら寂しいなぁ…。
でも人気出て欲しいし…とても微妙な気分です。
CD買おうかなり迷ってます。発売までかなり日が迫ってますが。
でもそのうちアルバムとか出すんじゃないかと思って、待ってます。
何年後になったとしても、全国に見捨てられ傷付いて帰ってきても、
道民はあなたたちを暖かく迎え入れるよ。いつまでも応援してます。