9日にお知らせ出てたんですね。気付かなかった…。
その割に私の判断ってあまりにピッタリですね(笑)。
7月末になったら完全にメモライズは終了するらしいので、
それまでにこっちに日記移動せねば消えてしまう。
ちょっとプレッシャーです。今がんばって移行してますが。
個人運営って本当に良し悪しなんですよね。
細かいところにまで気を配られてる点はいいんですが、
サーバー負荷により今回のように重くなってしまったり、
とてもじゃないけど個人では運営できない状態になってしまう…。
メモライズとは全然規模が違いますが、
私もリンクルームを運営する者としてその辺の気持ちはよくわかります。
正直私も個人で運営していける規模じゃないような気がしてます。
でも、まだがんばれる。がんばれるところまでがんばってみる。
更新が遅いのは許してください…本当にいっぱいいっぱいです(汗)。
って、なんかめっちゃ話が逸れてますね。
メモライズさん、本当に活用させてもらいました。
細かい気配りが大好きなレンタル日記でした。
あとにも先にもメモライズ以上のレンタル日記はないでしょう。
とりあえず私はエンピツで日記を書き続ける予定です。