来月の休み希望を出してきたんですが、
18日は文書処理検定のため、24日はバンプチケ取りのためです(笑)。
それだけのために休み取っちゃったよ!気合い充分です。
これで取れなかったらほんとショックなんですけど…。
嵐コンの有休も取ろうと思ったらまだ早すぎると言われました。
なんか申請忘れそうで恐いんですが…。
そもそもチケは取れてるんだろうか。
FC入ってるからたぶん大丈夫だろうとは思うんですが、
今更になってかなり行くのが恥ずかしくなってきました(笑)。
友達とならまだしも親とだから余計恥ずかしいかも。
ジャニコンはもしかしたら今回が最後になるかもしれません。
なんかどうしようもなく恥ずかしいのです…。
バンプライブもチケ取れたら盛り上がるぞー!!
では、もうちょっとで銭金始まるので見てきます。さよならナイ。