突然ですが、前仕事中に書いた意味不明な詩を見つけたので公開します(笑)。
我ながら一体何が言いたいのかとても謎です。相当精神病んでたのか…?


もう耳を塞ぎたくなるような想い、
言葉は重く、受け止めては弾き返す
そんなことを繰り返していては
いずれ蝶は愛想を尽かせ、
羽ばたいてしまうよ
君のいない場所へ
平気な顔で美しく
また自分の居場所を求める
早くつかまえてかけがえのない
あなた、私、蝶はもういない
言葉は要らない
きれいなりんぷんだけ振りまいて
さようなら大切な物見つけた


うん、このときの気持ちがまったく思い出せないです。
そして何を伝えたいのかもさっぱりわかりません。
誰か解読できる人、どうか意味を教えてください(笑)。