何度もすいません。いっぺんに書けよって話なんですが、
書き込んでしまってから書くこと思い出すんですよね。
今日はほんと何回も日記更新してる気がしますが、お許しを。


ところで、バンプついに新曲発売しますね。
新曲発売するという話はだいぶ前にさっちゃんからメールが来て
「らしいよ」ということでしたが、期待してました。
そして昨日ロッキンオンを立ち読みしたら
具体的に新曲のタイトルまで出てるからビックリ。
いつまでレコーディング続けるんだ!と待ちくたびれてた面もありつつ、
でもマイペースにやってるんだな、っていつまでも待っていられそうだった。
そんな中、具体的なタイトルまで突然知らされてなんだか驚きました。
もういつの間にかそんなとこまで話が進んでるのか!ってね。
それにしてもバンプ人気はすごいですね。
アルエなんて再発売なのになんでこんなに人気があるのか。
あのしょぼいC/Wを喝采が目当てで買った人がほとんどなんだろうか。
それともアルエをシングルで初めて知った人が気に入って買ったんだろうか。
どっちにしても素晴らしい売り上げです。驚きです。
新曲発売したら1位になるかな。楽しみですね。
新曲「オンリーロンリーグローリー」の発売日は7日7日七夕だそうで。
たぶんもう予約できると思うので早速予約してきます!
ちなみに今までバンプが出てる雑誌は少しでも載ってれば買ってたんですが、
特集やってても買わないぐらいまで割り切れるようになりました。
これで月の雑誌代が減る!素晴らしい!これ以上家に物を増やすのが嫌です。
漫画もなんだかんだ言って結構買ってるけど、買わないで読めるならそれがいいです。
ほんとに買い物は最低限に抑えようと思う。がんばろーっと。


そんなわけでバンプ新曲情報のためだけに更新してみました。
もう眠くてどうしようもないっす。バタンキュー(何)。