今までがんばって日記のデザイン変更してました。
今日は早く寝ようと思ってたのにすでに3時だし…。
タイトルやデザインなど見てお気付きだと思いますが、
バンプの「ダンデライオン」意識しまくりのデザインです。
タイトル字は文字が茎で周りにあるのが花のイメージです。
持ってたフォントをいろいろ試してたらこんなの出てきたんで、
もうタンポポにしか見えなくなってきて使っちゃいました。
個々の日記のタイトルの前にもタンポポアイコン付けました。
これがなかなか黒背景に合うのがなくて大変でした。
約1時間探し続けた結果、これに決まりました。どうでしょう?
あとは一番土台となったライオンの写真ですね。
めちゃくちゃきれいな横顔で見とれてしまいます。
この日記でライオンとタンポポが仲良しになってくれたらいいな!