いまだにウイルス駆除に励んでる紫陽花ですけども。
一体いつになったら寝れるんだろう…。
明日は遅番なので9時半ぐらいまでは寝れると思います。
ギリギリ4時ぐらいまではねばろうと思ってます。
今やっと修復方法がなんとなくわかってきてがんばってます。
やっとアンチウイルスも少し動くようになってきて
今ウイルスの完全スキャンをしているところです。
どうやらW32.Gaobot.SYというウイルスに感染してたっぽいです。
アンチウイルスが使えないのでオンラインウイルススキャンしてみたら
WORM_AGOBOT.HMに感染していると書いてあったので調べてたんですが
全然駆除方法がわからず…いろいろ調べていたらこの答えにたどり着きました。
経緯はもうあまりに複雑すぎて説明もできませんが。
いやー、それにしてもウイルスって本当に嫌ですね。
最近必ずウイルススキャンしてるときの暇潰しのように
日記を更新してるような気がします。最悪ですね。
ウイルススキャンは一体いつまで掛かるのか…鬱だ。
ウイルススキャンしてる間にもうちょっと調べてみようと思います。