いやー、燃えた!本当に楽しい試合でした!!
今日までの2試合はストレート勝ちだったじゃないですか。
まぁ、言ってしまえば余裕だったわけですよ。
だからもう3セット目ぐらいになると安心しきって
全然見てなかったもん(おい)。昨日なんて特にね。
3セット目どころか2セット目くらいから記憶がありません(最悪)。
相手チームの髪の毛隠してる布が取れないか
そればっかり心配してた記憶があります(余計なお世話)。
そして文化の違いとかいろいろ考えててさ。
それほど余裕の試合だったけど今日は違った。
4年前の試合もよく覚えています。途中であきらめさえ覚えていた。
やっぱり今回もダメなのかな…なんて1セット目が終わったときには
少し弱気になったりもしましたが、それからどんどん追い上げる!
1人で観戦していたため歓声とかはさすがにあげませんでしたが、
5セット目はひたすら祈ってました。手が痛くなるぐらい。
そしてやっぱり自分の将来のこととかも考えてた。
とりあえず良かったよ。終わったときは涙が出ました。
4年前も女子はかなり強いと思った記憶がありますが、
更にどんどん進化していってるんですね。嬉しいです。
その後男子のバレーは女子に比べて迫力はあるものの
負けてばっかりでつまんなかったんだよな…。
だから今年はあのときよりずっとずっと進化してることを祈ってます。
あとやっぱりかっこいい選手を発掘しないとね(結局)。
4年前はひたすら西村が好きだったけど、
たしか西村ってあのあと引退したんですよね?
何回かBSの試合で見てそれから引退したって聞いたような。
そんなに熱烈にファンだったわけじゃないから詳しくはないですが、
また新しくかっこいい人見つけるぞー!!(笑)
いやー、真剣に応援しすぎてかなり暑かったです。
ものっそい久しぶりにストーブを消しました。
でもまた寒くなってきた…。興奮が冷めてきたんだな。
明日も試合あるのかな?明日は遅番だからビデオ撮らないと。
何気に佐々木選手がかっこよくて大好きです。
今は仲悪くなっちゃった友達の第一印象にすごく似てる。
インスピレーションで魅力を感じたのを覚えてる。
高校に入学したてのとき、私は彼女に本当に憧れていた。
どうしても仲良くなりたくて、少しずつ距離を縮めてみた。
でも仲良くなればなるほど彼女のことが嫌いになっていって、
こんなことなら憧れのままが良かった…なんて思った。
それほど輝いていた彼女も、本当は弱かったのだ。
佐々木選手にもそんな不思議な魅力を感じました。
ちなみにその友達の名前も佐々木だったんだよなー(笑)。
彼女の場合はバスケ部で、スポーツしてる姿に憧れました。
運動音痴な私だから余計そう感じたのかもしれない。
卒業間近の球技大会で見たバレーで活躍するあいちゃんの姿にも
ものすごく憧れたことを覚えています。
スポーツできる人って本当にかっこいいよね。
そうやって一度でいいから注目を浴びたかったな…。