なんかさっきの日記で書き忘れたことがいっぱいあった。
もうちょっと頭整理してから書こうよって話ですね。
Hesitateに夢中であんまり頭働いてませんでした(おい)。
ちっ、ちがうよっ!赤西さんなんて好きじゃないもん!(焦)
相変わらずジャニ曲は覚えやすいですなー。サビは完璧!
ちなみに朝っぱらから「Let It Be」練習してたので
英語にはちょっと慣れつつあったんですよ(笑)。


ってか、錦戸さん今日誕生日だったりしますね。
あー、年の差が開いてしまったー。すぐ追い付くけど。
亮ちゃんは私より1ヶ月と11日早く生まれたのか…。
なんか不思議な気分だ。同級生に彼がいてもおかしくないなんて。
あんなかっこいい人いたらまさにHesitateだよ!(…)
ネット辞書でHesitateの意味を調べたヲタがここに1人…。
あー、じゃにーずってさいこうだなー…(虚ろ)。
これからの錦戸さんはどこに向かうんだろう。
そして私もどこに向かうんだろう……。


しっかし、「All of me for you」2人で歌いやがった!
何気にショックでした。まー、仕方ないんだけどさ。
いい曲だから聞けたのは嬉しかったんだけどさ。
やっぱカンパチの歌だろう!!と思ってしまう。
あー、リアルにジャニ友が欲しい。ヲタりたい。
一緒にビデオ鑑賞して大騒ぎしたい。
これだから隠れファンは困る。どこにヲタは潜んでるんだ!?
言葉通り本当に潜んでるんだろうな…私も潜んでるし(笑)。
私なんて間違いなくジャニヲタだと思われてないもん。
いつも同じ売り場に入ってるレジの人にはバレつつあるが、
それでもどれだけヲタってるか詳しく語り合ったことはないし。
初めてカラオケ行ったとき「キンキの曲は必ず歌う」って言ったから
「キンキ好きなんですか?」って聞いたら「うん」って言ったのね。
だからすっかりファンなんだと思い込んでしまい、
「私もジャニーズ好きなんです!」と騒いでしまった。
あとから曲が普通に好きだってだけで、ヲタではないことが判明。
全然共感してくれなくてちょっとショック、同時に恥ずかしい。
私が「キンキの曲はたぶん全部歌えますよ」って言ったら
その人の歌える曲はメジャーな曲ばっかりだった。
1人で興奮していた私って一体…。とりあえずアルコールのせいにしとく(笑)。
というわけで彼女はとりあえずジャニヲタではないことが判明。
今ちょっと探りを入れようかと思ってるのが、
こないだ日記にも書いた同い年でバレー見に行く人。
NEWSが目的なのか、ただ本当にバレーを見に行くだけなのか…。
もしあんまりNEWSに興味がなくても多少興味は持つだろう。
帰ってきたら探りを入れてみようと思います(悪)。
あー、ジャニファンだったらいいなー。大騒ぎしたいなー(笑)。


昨日アクセス解析付けてみたんですけど、すでに外そうかと思ってます。
なんかアクセス解析ってやっぱり微妙かも…今ほとんどの日記に付いてるけどね。
行く先行く先監視されてるような気がして仕方がないです。
私の日記に来た人にもそう思われるのはちょっとやだなー。
迷うなー。ま、しばらくは付けておこうかな。それから考えよう。
ついでに嵐も4周年ですね。本当に早い…早すぎる。


日本vs韓国