いやー、今日さ、会社見物行こうかと思ったんだけどさ、
マジで冷静に考えてあの会社向いてないような気がした…。
昨日は本当に焦ってて受けよう!って思ったんですが、
本当に冷静になって微妙だなーって思いました。
第一家から近すぎるんだよ。ますます世間が狭くなる。
やっぱせめて街に出た方がいいような気がするんだよねー。
ま、こんなのは言い訳に過ぎないのかもしれませんが、
やっぱりまだこのままでいいやって思ってしまう。
20歳になったらもっとやりたい仕事がいっぱいあるんだわ。
この状態だとすごい微妙なんだよね…18歳からってさ。
早く大人になりたい。大人になんてなりたくない。
すごい複雑な気持ち。就職したからって埋められる思いじゃない。
本気で何したいのかわかんないや。生きることにも疲れた。